スマートフォン版はこちら

井手胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井手胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「井手胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0136
住所 福岡県小郡市上西鯵坂10-5
電話番号 0942-73-1112
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井手胃腸科内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とろろ さん / 2012/04/02
 井手胃腸科内科医院は家族のかかりつけ病院としてお世話になりました。受付はにこやかで、急を要する病状だとすみやかに置くの別室へ誘導されます。アットホームな雰囲気なので不安に思ったことはその場で相談ができ、治療終了後も念のために再受診、と細やかな診察が印象的でした。薬の処方も毎回苦手な薬の確認をしてくださるので信頼ができます。先生のお子さんが小さい頃は自分の子どもに関わるようにという気持ちがあるとのことで、子どもの病気について丁寧な観察をされてありました。
 
 


 

井手胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富安医院 福岡県小郡市松崎764
渡辺内科胃腸科医院 福岡県小郡市津古815-1
中原内科クリニック 福岡県小郡市三国が丘1-50 アフレル三国が丘1F
渡辺内科胃腸科医院 福岡県小郡市津古815-1
かわち内科循環器科医院 福岡県小郡市小郡字町口1504-1
毛利クリニック 福岡県小郡市希みが丘1-12-12
石橋外科 福岡県小郡市津古字大林1123-5
松尾医院 福岡県小郡市小板井279
徳富内科麻酔科クリニック 福岡県小郡市大保原口1234-67
松崎記念病院 福岡県小郡市松崎18-7


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
  • ---さん
    天神徳永皮膚科クリニック 口コミ
    どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • ジンさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は敷地も広くとても大きな病院なので専門性の高い治療が受けられます。先生の説明も親切です。自分の直接向かう自宅からのバスが少ないので不便なところもあります。(近所にお住まいの方には問題ないと思いますが)大きな病院のため待ち時間がかなり長くかかります。また診療を受けるときに診察室の場所がわかりにくく迷ったりするのでお年寄りなどは戸惑うのではないかと思います。広い病院なので仕方がないのかもしれませんが誘導するラインや表示などがあるともう少しわかりやすいかもと思いました。
  • あゆさん
    つむら診療所 口コミ
    前住んでいたおうちが大変近く、調子悪いとすぐお世話になっていました。つむら先生といえば久留米では大変有名な先生です。久留米医師会の会長もされていました。患者さんの事を1番に考えて下さり、教育にも熱心な本当に素晴らしい先生です。病院も患者さんいっぱいです。時間が無い方は先生に相談されるといいですよ。クリスマスには病院もかなりイルミネーションしてありとても愛情あふれる病院です。もちろん先生はかなり名医なのでとても頼りになります
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井手胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ